■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
陛下とひといき
「ふんわ~り♪苺クリーム みるくぷりん」
と一緒に。
20161223今朝変えました

この歳になって学校とかテスト勉強とか、
こんなに大変とは思いませんでした。
勉強好きのはずなのに頭に入らない哀しさ。

昨日ようやくテストの波を乗り越えまして、
つかの間の休日でもあります。
国内的には天皇誕生日ですが、
王国的には陛下の御命日でございます。
なむなむ。

数か月放置の王国のリビングからお送りしております。
陛下周りは今朝までハロウィン仕様のままでした。
今日一日かけて王国を元にきれいに戻します。

そしてようやく年賀状に取り掛かります。

王国事情 | 11:26:02

FC2Ad

