■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
頭ツンツン陛下
ふまんじゅうと一緒に。

20160730-1ふまんじゅう

梅雨も明けて夏本番、
インコ者の方々はお部屋の気温調節が大変な季節ですね。

臣はこのくらいの季節になると、
バスタブにぬっるーいお湯を張っておいて、
汗をかくたびに湯船につかるのが日課です。
陛下の水浴びみたいなものですね。

臣さんいま髪が短いので、
上がった直後の頭がツンツンで、
陛下を思い出します。

20090913かなりお疲れ

晩年は大きなお水での水浴びを控えたので、
(ぐったりになりますので)
もっとさせてあげたかったなあと後悔しています。


王国事情 | 07:32:00

FC2Ad

