■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
王国年末総括
鏡餅ちまちゃんです。
お約束ですね。
ちま「季節労働みたいですよ!」

20151231-1お飾り

私事ですが、臣の一年は激動でした。

三月末に、長年勤めた会社を辞めまして、
半年間猛勉強して夏に専門学校を受験し、
合格後の三か月は自動車教習所に通って免許を取得しました。

合間にはジム通いなどして壊れた体調を上げ、
教科書等の荷物の断捨離をし、
今まで行かれなかった所へお出かけしました。

安定収入は無くなりましたが、 この一年の過ごし方は、
私には必要なモラトリアムの期間だったと思っています。

将来の見通しはまだ全然わかりませんが、
年明けから新たな進路への準備を進めて行きます。
とりあえずまだ捨て切れていない荷物や教科書があるので、
入学までの三ヶ月で断捨離を終わらせる所存です。

年明けまであと数時間、どうぞ有意義にお過ごしください。

臣、自立への道々 | 22:52:32

FC2Ad