■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
鳥のいるカフェ
先日、木場のあたりへ用事があったので
足を伸ばして行ってみました。

20141022-1鳥のいるカフェ

鳥のいるカフェ。
到着したのが夕方で1時間くらい待ったので、
時季的にちょっと寒かったかも。
待つ気で土日に行くなら朝イチの方がいいかもです。

鳥といっても主にフクロウさんですが。
外からフクロウさん丸見えで、
知らないで通った人がビックリしていました。

20141022-2うらちゃん

うらちゃんに一目惚れしたのですが、
当日はお接待の当番じゃなかったみたいです。

代わりにだいぶ若いフクロウさんを手に乗っけてもらいました。
すごく軽かったです。見た目より身は少ないらしいです。
頭をなでたらだんだん下向くんで可愛かったですよ。

それにしてもフクロウさんはもの静かでした。
奥にいるインコ・オウムさん達と非常に対照的でした。
集合住宅だったらフクロウさんもありかも。

しかしやっぱりヨソの子っていう意識がありますね。
なんだかんだ陛下と比べてしまいますね。
そんなことしても仕方ないのですが。

臣の趣味ですから | 22:36:28

FC2Ad