■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アニマルカフェついつい問題
山形のさくらんぼグミと一緒に。

20140921-1さくらんぼグミ

グミって一気食いしてしまいませんか。臣だけですか。

そうそう、懸案になっていたアニマルカフェですが、
先日とうとう行ってみました、猫カフェへ。

でどうなったかというと、

20140921-2結局スケッチ

猫の顔ってリアルに描こうとすると、
怖い絵になるの、なぜなんでしょう。
一緒に暮らしてみたらまた違うんでしょうかね。
とりあえず後ろ足がそろうって事はわかりました。

ついつい観察してしまいました。
触れ合うの忘れてしまいました。
なんかだめだめな感じです。
またリベンジめざして、いつか鳥のいる店を目標にしますよ。

臣の趣味ですから | 11:23:08

FC2Ad