■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
れりごー六畳王国
ああ、咳が止まりません。咳ぜんそくです。
いけません病気ブログになってしまいます。

それはそうと、
先日陛下のお写真が終わってしまったという重大事由に関し、
このブログの継続意義について三秒ほど検討した臣ですが、

たしかに臣の体と歳と家族の事情で、
この先新しく王を迎える可能性はないけれども、

あらゆる生き物で鳥、特にインコ・オウム一番激萌え、
という事実に素直に生きたら良いではないか、
というレリゴーな結論に達したので、

このまま時々思い出したようにノロノロと更新しては鳥愛を語る、
そんなゆるいブロクとして続けてゆくのではないかと思います。

さすがにプロフィールやらジャンルやらの変更はそのうち検討しますが。

1009これでもおじいちゃん

あと、写真無しというのも寂しいので、
今後は陛下のお写真は流用ですよ。
ああなんて可愛らしい。しかも若干お若い。

王国事情 | 23:57:43

FC2Ad