■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
控えめに建国記念日
陛下御生誕月間ということで、
一番小さい円形のケーキを。
ほかのショートケーキと一緒に入手しましたよ。

20150530-1文字狭いな

前にもやってみましたが、
やっぱり文字が小さく書けないのですよね。
画数多い陛下はひらがなで逃げました。
余ったペンクリームはコーヒーに混ぜて飲みました。

という訳で、
何日のお生まれかは定かでない陛下、
お誕生日おめでとうございます。

今年は暑くなるのが早いですね。
ご存命だったら今頃、室温の調整に大苦戦していた頃です。

20150530-2鼻先です

多分使っていない陛下のご幼少時のお写真。
鼻先もきわめて可愛らしい。

日々徒然 | 15:28:50
蟄居気味 黄金週間
重ねドルチェ ベリーベリーレアチーズと一緒に。

20150505-1ベリベリドルチェ

陛下周りを藤と空豆の色に変えました。爽やか。
世間は黄金週間の真っ只中ですが、
臣はわりと引きこもっております。

一日だけ友人に会いに街に出かけたら、
あっという間に人酔いで頭痛になりました。
人として色々足らないと痛感しております。

ところで王国は、
絶賛陛下御生誕記念月間に入っております。
今年はどうしようかな。

王国事情 | 20:14:32

FC2Ad