■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
梅桃陛下周り
トロピカーナのさくらんぼスパークリングと一緒に。
桃の前にフライングしてしまいました。

20150222-1春めいて陛下

節分とバレンタインデーが終わったら、
つぎはホワイトデー、

という訳でホワイトデーっぽくスイーツな感じにしました。
ちなみに、いちご大福模様の手ぬぐいです。

梅の次は桃なのですが、
桃色ってことでごまかしたい気分です。

3月末まで、仕事もラストスパート。
気分も上げて行きます。

日々徒然 | 16:32:24
チョコ祭王国朝食
バレンタインということで、
チョコマフィンと一緒に。
なんと苺色の生地も混ぜ込んであるという可愛らしさです。

20150215-1単なる朝食なんじゃ

そして美味しい、モグモグ。

しかしあれですね、昨今の二月のチョコ祭は、
贈答用でなく本当にチョコ好きのための祭になってますね。
その場で食べられる物も増えて、
家族連で仲良くソフトクリーム食べてるし。

でも家族で楽しめるイベントになっているのなら、
それはそれで良いかなと思います。


日々徒然 | 18:28:41
素敵小鳥文具ツール
昨年末から怒とうのように続いていた、
大きな仕事が終了しまして、
次の中くらいの仕事までの谷間を少しのんびりしています。

20150211-1マスキングバードで

と言っても旅行へ行くほどの暇はありませんので、
また鳥文具を買い込んだり、
インコのおちり本に萌えたり、
(そういう題名ではありません)
しております。

結局買ってるんじゃん鳥の本、というね。
いやもうヤマイになるんじゃないかってくらいに忙しかったので、
これは心の滋養代わりです。

20150211-2素敵文具に変身

ところでこの細いマスキングテープを貼ると、
ただの文具が小鳥文具に変身するという、
素敵アイテムであることに気がつきました。
いい買い物しました。

日々徒然 | 23:54:10
豆違い節分仕様
節分ですので、お豆と一緒に。

20150202-1豆ちがい

ちま「豆が違いますよ?」

はい、大きなプロジェクトがようやく終わったので、
打ち上げのおつまみに美味しくいただきました。
あ、投げるの忘れちゃいました。

20150202-2寒いって

ちなみに、玄関は雪と唐傘の手拭いです。
白井さんの白さとあいまって季節感ありすぎ。




日々徒然 | 00:24:38

FC2Ad

