■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
両手に鳥々美鳥
先日、休日出勤してしまった臣さん。

そのまま変える方向を曲げて電車を乗り継ぎ、
夕方たどり着いたのはこんなところ。

20141126-1両手に鳥

インコさんに遊ばれ放題のお店。
おやつなんてあげなくてもどんどん飛びついてきます。

臣さんはただただそばで見ていたかったので、
腕に登ってきたままじっとしていたら、
次から次へと眠り始めて動けなくなりました。

陛下のお昼寝を思い出して泣けそうになりましたことよ。

というわけで動けなかったので写真はありません。
また行くかもです。

臣の趣味ですから | 23:58:33
寒い陛下周り
陛下周りを聖夜仕様に。

20141122-1意外に寒そう

しかしあれですね、布を赤と緑にしたからって聖夜仕様にはならないのですね。
一回敷いてみてやめました。
でも、青も寒そうですね。
そのうち聖夜仕様の手拭いを買おうかなあ。


臣の趣味ですから | 20:54:45
ドングリと鳩と
20141108-1公園で

20141108-2鳩が

20141108-3ドングリを

20141108-4中身だけ食べてました

20141108-5踏んでみる

20441108-6看板が無駄に

ただ鳩さんは時々、
いきおいでドングリの殻も飲んでいたので、
味とか判ってるのか疑わしいです。


王国の研究 | 21:20:55
日々鳥研究
毎年恒例、神田神保町の古本祭りへ。
今回の収穫です。

20141102豊作豊作。

ときどき、神保町に住みたいとか妄想しちゃいます。

鳥の脳ですよ。絶対に読むでしょう!
今後一生鳥さんと一緒に暮らせなくても、
鳥さんの勉強は臣のライフワークです。

ちなみに左の本は臣の別のライフワークです。
右はおおいに趣味。大人の自由研究系も大好物です。

王国の研究 | 20:30:36

FC2Ad

