■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
御生誕祭だったはず
ああ、五月が終わってしまいます。

臣さん黄金週間前からずっと、
「馬鹿じゃないの?」って聞きたくなるくらい仕事が忙しくてですね、
心が削れそうなくらい働いておりました。

こういう時は手芸に打ち込むと癒されるのですが、
そんな時間すらなかったので(それすると眠れないので)、
そして陛下の御生誕のための花のアレンジをする暇もなかったので、

20140531-1すごい投資です

残業代をぶっこんで出来合いを入手してしまう、
という暴挙に出ております。

20140531-2投資しすぎです

何かのスイッチが入ってホールケーキも買ってしまいました。

20140531-3自分が食べたいだけじゃろ

そうです、自分が食べたかったのです。
お許しください陛下。

日々徒然 | 23:58:17
初夏のよそおい陛下
陛下周りを初夏っぽい感じに変えました。
いちごのお骨壺とのバランスは微妙ですが。

20140518-1初夏のよそおい

買い過ぎを自省していた手ぬぐいですが、
さすがに初夏っぽいのが足らないので藤の花のを入手したのです。
決めてはつばめです。

20140518-2わしのための月間

すでに陛下の御生誕月間に入っておりますので、
後ろにあったお花はまた新しくする予定ではずしております。

臣の趣味ですから | 11:30:20
御生誕月間
ポルテ桜香るストロベリーと一緒に。

20140512-1ポルテ

そろそろ桜のかざりも終わりじゃないかと思いますが。

しかも陛下の御生誕月間に入っていますので、
陛下周りをどうにかしないと。

そして更新の宣言すると仕事につぶされることが多いので、
もう宣言するのやめる方がいいのかも。



日々徒然 | 01:08:12
祝ご移行陛下
あいほんに四苦八苦しておりました臣です。
ようやく陛下をロック画面にご移行いただきました。
めでたい。偶然ゾロ目でさらに縁起がよいです。

20140504-1陛下のご移行です

このおかげで親指でボタン直押しでなく、
一回ロック画面を表示してから解除するという、
手順をひとつふやす方法に変わりました。
(直押しでは陛下を拝見できないので。)

20140504-2ゴリゴリ過ぎ

あと、落下と紛失防止にカスタマイズした結果、
見た目がゴリゴリになりました。
ストラップをつける余裕がありません。どうしよう。

臣の趣味ですから | 10:29:00

FC2Ad