■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リサーチ不足東京観光
本日はこの方を連れて、

20140126-1同行しますよ

スカイツリーのふもとの、ナノブロック屋まで行きました。

ピンクと黄色のバラのブロックを入手して、
この方を完成させたかったのです。

しかし直営店ならあると思ったバラが売ってなくてがっかり。
友人には予めリサーチをしなさいと言われちゃいました。

20140126-2なんでやねん

仕方ないのでピンクと黄色が沢山入っている、
限定のソラカラちゃんを購入しました。

とりあえずこれでスカイツリーに一回観光に来たという事になりますよね。
友人「いや、登ってないからノーカウントだよ」

え〜、だめなのかな〜。



臣の趣味ですから | 21:53:28
インコ成分が足りない
20140118なんというタイミング


臣の趣味ですから | 22:41:41
握りバード白井クン
白「初めまして、白井クンです。
  年明けに王国へ呼ばれました新入りです。」

20140113-1白井さんです

白「ボクは自分ではレジンじゃないかと思いますが、
  店では一応「アイアンバード」と名乗っていました。」

20140113-2手の平サイズ

白「臣さんは僕を手に持った途端思わずなでなでをしてしまい、
  あまりのジャスト陛下サイズに連れて帰ることを即決したのだそうです。」
(本当は陛下よりちょい小さいらしいです)

20140113-3ついついなでる

白「ところが帰宅して判ったそうですが、
  表面がとっても冷たいのだそうです。」
(お店は暖房かかってましたからね)

白「なのでボクは棚の上などはでなく、
  室内着のポケットの中で人肌に温めておくそうですよ。
  握り石かってね!」

臣の趣味ですから | 12:06:32
年替わりの癒しポイント
去年のリビングのカレンダーはデザイン化された小鳥でしたが、
今年のリビングにはこちらが着任しました。

コーヒー牛乳を飲みながら眺める、癒しポイントです。
朝から元気をもらいます。

20140112-1今年はリアルに

コザクラが可愛いカレンダーをということで決めたのですが、
一月のモモイロちゃんが予想以上に萌え可愛くて倒れそうです。

ちなみにドクターのカレンダーの場所は空けてあります。
歯を磨きながら眺める、第二の癒しポイントです。

20140112-2おねだりしたい

なんとかしておねだりしようと考え中なのです。

臣の趣味ですから | 16:22:54
それもまた鳥
20140105-1タイトルにだまされるな!

20140105-2いわんこっちゃない


臣の趣味ですから | 15:24:55
無事息災
ちまちゃんです!
無事救出されました!

喪中の臣さんに代わってご挨拶。

20140101無事救出です

というわけで、
ちまちゃんは今年も現役で頑張ります。

ところで臣さんはクリスマスの飾りから、
星を抜いて松と笹を刺し、
「赤と緑だと使い回しできていいわ〜」
とつぶやいていました。

どうかと思います。

日々徒然 | 15:57:56

FC2Ad

