■プロフィール

臣さん

Author:臣さん
◎陛下
王国の君主
コザクラインコ雄
2009年12月23日崩御
(享年約15歳7ヶ月)
肝機能の低下・毛引き、
ヘタレ毛、発作と、
最後まで頑張りました。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかんだで年越し
なんだかんだで年末です。

20131231ようやくだわ〜

まだ新しいMacのセッティングは終わっていませんが、
とにかくも年を越えられそうです。
それでは良いお年を。


日々徒然 | 21:24:14
行方不明執事
ようやくメリークリスマス、
陛下周りのおそばに控える毛糸の執事、ちまちゃんです。
陛下周りも中途半端に華やいでいます。

20131225どこですか〜

ところで臣さんたら、
ぼろぼろになったお花をむしる時に、
わたくしをいっしょに飛ばしてしまい、
いまわたくし行方不明となっております。
お願いですから夏までにはみつけて欲しいものです。

日々徒然 | 23:42:46
とりあえずの命日
Macは新調しましたが、いろいろ設定ができていません。
なにか入力するところが何を入力していいのやら判らないのです。

確かにバックアップとってあるのですが、
バックアップした物の何を見直せばいいのか判らない状態。
だからAdobeもメールも始められない始末。

20131223-1とりあえず同席

とりあえず陛下をリビングにお招きして、
一日いっしょに過ごしました。

王国事情 | 22:59:13
復旧じゃ
20131222-1ボロボロですが

よかった命日までに間に合って!
諸事情ありまして、
MacMiniが物理的に壊れてから、
新しいのが届くまで一ヶ月かかってしまいました。
いや〜疲れた。

王国事情 | 18:02:13

FC2Ad

